CO LA

多様な人のことば・身体のあり方を探究しながら、 いろんな人に出会って、いろんな創造をしてみたい。 そんな思いから、コミュニティダンスのワークショップや演劇のレッスンなどを行っています。Michael Chekhov Tecnique / Community Dance

かでる2・7のスポーツ教室 ピラティスレッスン ※終了しました。

      2018/03/26

かでる2・7のスポーツ教室で、ピラティスのレッスンを行います。

俳優レッスンやコミュニティダンスでも取り入れてるピラティス。
今回はもう少し、体そのものに焦点を当てた全4回です。

「身体を感じてみる」ことで
忙しい日々、なかなか向き合うことの少ない
自分の身体と向き合ってみませんか?

なかなか面白いですので、この機会に是非。

申し込みは、当サイトのcontactフォームより、直接ご連絡いただいても大丈夫です。
(締め切り19日としてますが、それ以降も受け付けます)

******************************
「第11回かでるスポーツ教室」

自分の「体」についてどんな風にとらえていますか?忙しい毎日だと、なかなかじっくりと向き合うことの少ない自分の体、普通の動作では使っていない筋肉も多いはずです。
でも正しく動かせば体はますます力を発揮してくれ、元気になることができるもの。
ピラティスのムーブメントを通じて、自分の体とじっくり向き合い、改めて自分の「体」を感じてみましょう。

dr34fo000000152c

●開 催 日
5月29日(月)、6月 5日(月)、 6月12日(月)、6月19日(月)
●開催時間
19時00分~20時00分
●開催場所
かでる2・7 1階 レクリェーション研修室
●参 加 料 :2,000円/4回分(保険料・用具代含む)
●講  師:堀内 まゆみ
●定  員:20名

●申込方法
平成29年5月19日(金)までに、かでる2・7管理事務室にて貼付の参加申込書に必要事項を記入のうえ、参加料を添えて申し込んでください。来館が難しい方は、お電話でご相談ください。なお、受付は先着順とし、定員に達した時点で終了いたします。

詳細は以下 ※外部サイトにリンクします。
http://homepage.kaderu27.or.jp/topics/dr34fo00000014yy.html

 - ピラティスレッスン