CO LA

//// COMMUNITY- DANCE LABORATORY //// Community Dance / Michael Chekhov Tecnique / 多様な身体を探究しながら、 コミュニティダンスや、演技・ピラティスのレッスンなどを行っています。

あいあるDANCE vol.1 〈report〉

      2018/10/25

小規模多機能あいある山鼻にて、
入居者のみなさんと、踊ってきました。

季節は3月、もうすぐ春ということで
「春のダンスをつくろう。」というテーマで、やってみました。

CA3H0215

CA3H0214

ウォーミングアップから、
自分の身体に触れてみる、他の人の身体に触れてみる、そして空間に触れてみる。

CA3H0222

それから、さくらの花を1人ずつ持って、
「さくら、さくら」の曲のイメージで、振付を作ってお一人お一人に踊っていただきました。

最後は、全員で音楽に合わせてダンス。
春らしく、とても楽しいひとときでした。

さくらの花も、気に入っていただけて良かったです。

CA3H0224

またvol.2 も開催したいと思いますので、

ご興味ある方は、ぜひご参加くださいね。

IMG_0474

 - archives, コミュニティダンス