CO LA

//// COMMUNITY- DANCE LABORATORY //// Community Dance / Michael Chekhov Tecnique / 多様な身体を探究しながら、 コミュニティダンスや、演技・ピラティスのレッスンなどを行っています。

David Andersonによるマイケル・チェーホフ・テクニックWS終了しました!

      2018/10/25

アメリカ The Walking the dog Theater の David Anderson さんによる、
マイケル・チェーホフ・演技テクニック、終了しました!

img_5175

私も参加するのに夢中になってしまい(あと通訳・・・)、
写真が少ないのですが、とても充実した時間を過ごすことができました。

CA3H0008

CA3H0009

さすが David さん・・・
20年以上も指導しているだけあって、言葉のかけ方やワークの進め方も
的確かつユーモアたっぷりで、みんなスルスルと参加できていましたよ。

来年以降もまた北海道に来ることがあるそうで、このワークショップもぜひ継続できたらいいのになー
と思っています。

参加者の方が増えてくれれば、夢じゃないです。
もし関心のある方がいましたら、ぜひご連絡ください。

それまでの間、私は地道に札幌でレッスン続けています。

マイケル・チェーホフ・テクニックを使った俳優基礎レッスン

 - archives, Michael Chekhov Technique